refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

お別れ。

2006-11-28 | ワーホリ生活 & 旅行
12月10日くらいにバンフへ移動するため、先週の火曜日で仕事辞めました。
ウィスラーにも行きたいし、ダウンタウンの友達とも会っておきたいので、のんびり過ごしてます。

レストラン最終日の写真!ここのスタッフの人たちは本当にみんなやさしいし、おもしろくって大好きシフトがバラバラなので全員一緒には撮れなかったのが残念だけど、一番お気に入りのWillとツーショットできたので満足20歳で若すぎるけど、癒されたぁ~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪。 | トップ | Lake Louise »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (shin)
2006-11-30 21:23:12
またまた、どっか移動するんや~
がんばってちょ
返信する
寒い (X-mune)
2006-12-04 13:41:24
冬やね~
カナダのスキー場はもうオープンしてるんかな?
関西も北部は雪降ってるみたい。
ウィスラーで滑れるなんて最高やん日本のスキー場とはスケールが違うもんな。
俺は国内の小さいスキー場でチビチビ滑っときます
返信する
>>>> (akkiey)
2006-12-14 09:34:15
>移動しちゃったよ~!!絶景やけどなんもない・・・

>オープンしてるで!ウィスラー行ってきた!!また載せるわぁ。
返信する

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事