日々の氣づき

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

雪。

2006-11-28 | ワーホリ生活 & 旅行
雪!めっちゃ積もってる~。一昨日の夜から振り続けて、昨日はやっぱり停電でした。今日も朝からふぶいてますバンクーバーは(街のほう)うっすら積もるかなって感じだったそう。お水はまだまだダメみたい。。。


うちのバルコニー/ニック作スノーマン
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電。 | トップ | お別れ。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ~☆ (Ryo)
2006-11-28 11:44:36
雪だ
めっちゃ積もってるやん!!!
ってことはかなり寒いんじゃないの??
まだお水ダメなんやぁ
スノーマンかわいらしい
返信する
>Ryo (akkiey)
2006-11-28 12:58:18
おかえり~!結局会えなかったね、残念。でも、電話ありがとう!声聞けてよかった
お水とか残念だったけど、この雪にあうよりマシだったかも!?ダウンタウンは、この島よりマシみたいだけど。ここはさむ~い
返信する
雪だあ!! (みい)
2006-11-28 13:23:47
ホント雪景色だねぇ。
写真うまいなぁ。雰囲気がよく伝わる。
水!?
外にいっぱいあるやん
返信する
こっちも (あき)
2006-11-28 16:33:29
すごかったよー雪!!10センチは積もった感じ!!!久々の大雪見て心がうきうき

でもかなり寒いね~っ
バンクーバーなめとったね~

風邪には気をつけてね、あきちゃん!!!
返信する
>>>> (akkiey)
2006-12-01 03:35:00
>みい
伝わった~
はじめは嬉しくって雪の中散歩したり雪合戦してみたけど、もういいです・・・。

>あき
ほんとなめとったよねぇ。そっちも大変っぽい・・・。で、いつ会うよ?
返信する

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事