refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

Lake Louise

2006-12-14 | ワーホリ生活 & 旅行
とうとう来ちゃいました! バンクーバーを19時くらいにでて、到着したのが朝8時。朝出発だと15時間くらいかかるみたい。ちなみにバンフまではココからバスで45分くらいだそう。時差、1時間バンクーバーより進んでる。月曜日に到着で、水曜日から仕事!って事で、初日はゆっくりして夜はパーティ!日本人が来たら歓迎会をするらしく、ココのホテルに居る5人の日本人に歓迎してもらった 
ここで驚いたのが、私がカナダに来てすぐ通ったIHっていう学校だった子が3人も!しかも一人は入学日が同じでした。(話したことはなかったけど覚えてる)
で、一人はそこの学校でのMr.IH(ミスコンの男バージョン)で1位になった子。もうひとりは私の友達の友達(男)。彼ら(男二人)は料理が好きみたいでスープに親子丼、足りないって子にはまたご飯から炊いてサーモンをどうにかしてた。最後には手作りクロワッサンまでいただきました!めっちゃおいしかった!!

二日目、さっそくボードしに行った!
ホテルから無料シャトルバスがでてて、10分くらいで到着。
天気は少し曇りで途中からめっちゃ吹雪いてたけど、雪質もよく気持ちよく滑れた。滑った本数は6本くらいだけど、距離がながいよーーークタクタでした。

ホテルにある、プール・ちっちゃいジム・ジャグジー・サウナは無料で使える!なので帰って即効行きましたサイコーだったよ。

まだまだ、この日の夜のXmas party について・・・があるんだけど眠いのでこのへんで・・・






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れ。 | トップ | Xmas party »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~ (みい)
2006-12-14 15:17:45
たっのしそうだねぇ♪♪
いいな、いいな!
いろいろ楽しそうな話がいっぱいだけど、
やっぱり食べ物の話は出てきたね。笑
返信する
すごいな (shin)
2006-12-14 18:05:20
別世界やな
返信する
>みい (akkiey)
2006-12-15 09:48:50
食べてる時、一番しあわせを感じてる
が、年内3キロ減
返信する
>shin (akkiey)
2006-12-15 09:52:54
そっちは雪とか降ってません?
返信する
いや! (shin)
2006-12-15 15:34:28
ぜんぜん降ってない! 暖かいで 12月とかクリスマスとかの雰囲気ゼロ!
雪なんて降ってほしくない~
返信する

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事