ちゃむの趣味の部屋

気になったことや楽しかったことなど。
写真。イラストなど。よろしくお願いします。

ちょっとしたカード

2022-03-02 15:20:44 | イラスト
ちょっとしたカードを作ってみました。

もうすぐ春ですね。
だいぶ外を歩いていると、寒さが和らいで晴れてる日には、
「もうすぐ春だなあ」と思ったりしてます。
あまりハガキや手紙を書かない人も増えた近年ですが。
私はハガキを作るのも好きなので、ハガキサイズで作れるものを作ってみました。


〇バレンタインのカード



〇ハッピーバースデー


〇同窓会のカード

往復はがきを使う時は。往信面と返信面を作るので。

往信



同窓会 返信



同窓会が近年あったとき、私は入院していて退院してすぐだったので、
「今回は行けないね」という返答をして、行った友達に話を聞きました。
(親の世代は同窓会を定期的にやってるようですが。私は高校の友人は、仲が良い友人が福岡にいないこともあって、同窓会には行ってません。中学生の同窓会は社会人になって2回くらい行ったかな)

もう少しコロナが落ち着いたら、「お茶でもしようね!」
近くに住んでる知人にはそう言いつつ、しばらく会えてませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の夕食 | トップ | 桜の花を見に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿