ちゃむの趣味の部屋

気になったことや楽しかったことなど。
写真。イラストなど。よろしくお願いします。

もうすぐクリスマス

2023-12-21 17:31:27 | 日記
もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスという季節です。街にはキレイなイルミネーション。


私の自宅もクリスマスツリーを出して飾ったところです。
クリスマスは、家族と自分にご褒美を考えているところです。


今年は暖冬ってことですが

今年は暖冬ってことですが……。
福岡も寒くなってきました。
今日は雪が降ってます。私は仕事が休みで美容室に出かけたのですが、雪が舞う中、ダウンジャケット着て暖かくして出かけました。



まだ年賀状も書いてないや。
なんて思ってます。


来年のホークスは……。

野球はホークスを応援してますので、
「え?山川選手、ホークスに決まったの?!」(複雑な心境😅 活躍してもらわないと困るよなぁ)

来年、ホークスは。
どうなってるかな?😓







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/11/01 | トップ | 明けましておめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿