ちゃむの趣味の部屋

気になったことや楽しかったことなど。
写真。イラストなど。よろしくお願いします。

桜の花を見に

2022-03-28 16:33:16 | 写真
桜を見に行来ました。
近くでも良いので、毎年、桜の季節になると、見に行きます。

今年も桜が綺麗に咲いている。
今年は都府楼跡(大宰府政庁跡)に行って来ました。
春の心地良い天気。風も暖かい。
親と車で行ったら、近くの駐車場はどこも満車だったので、親には先に帰ってもらって。
いや、私は桜を見に来たのだから。と、1人で見て来ました。



帰りのバスも電車もスムーズでしたので。あまり疲れないで帰って来れました。

帰りの自宅近くの公園も桜が満開で。
家族連れが桜を見ながら楽しんでいました。






来年も、また見に来よう。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとしたカード | トップ | スマートフォンのトラブルの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿