ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

しまった!

2005-11-08 00:49:54 | 生活
最近、夜眠れません。
疲れ過ぎるとたまにあります。そんな時はまず、ストレッチ。軽度ならこれで寝れる・・・それでも寝れない時、テレビをつけて寝る。寝つきは悪いが、しばらくして寝れる。重症な時。何をしても眠れない!!明け方まで寝ようといろいろ努力する。
そして、昨夜!テレビ作戦に入った時、番組が何もない!教育テレビにしたら、料理番組をやっている。。。中華ちまきとメンマご飯。どちらも主食な気が・・・ボーっと見ているとお腹が空いてきた!まずい、こうなると何か食べないと更に寝れない。食べたら100%エネルギーとして吸収されてしまう~でも、寝不足は怪我の要因になるので、数時間でも寝ないと。
結局、5時ぐらいにカップの春雨スープ68カロリーを食べたのでした・・・自己嫌悪。でも、その後はすぐに寝てました(笑)