ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

ありのみコース!

2012-09-22 07:38:23 | 生活
明日から連休。

何も決まっていない。


ネネに聞くと雑誌に載っていた公園に行きたいと言う。


市川かー。
近いし行ってみよう♪


市川の健康村内にある

アスレチック「ありのみコース」


森の中にアスレチックがあり、暑さが凌げるらしい。


ネネ大喜びで、森の中を走り回り、アスレチックに挑戦!


へぇ~体力ついたのねー♪


森の中とはいえ、動き回っていればやっぱり暑い(笑)

汗びっしょり。


涼を求めて、じゃぶじゃぶ池へ。

ヒィ~
氷水か~と思うほど冷たい。

山水ってホントに冷たいのねー。

ちなみに有料シャワーもこの冷水なので
小さな子供向け遊具もあれば、大人向けのアスレチックもあり、親子で楽しめるスポットでした。

売店の食事は美味しくないので、BBQするか、お弁当持参がオススメ。


帰り道は梨街道で梨もぎして楽しんだのでした♪