ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

友人と食事!

2007-02-11 16:06:47 | 生活
友人Mと食事。

結婚2ヶ月前のMはしっかりさんなので、私のようにギリギリまで!!!
なんてこととは無縁のようだ(苦笑)

大学の友人で最後の結婚式になります。

卒業してから10年。
みんなあっという間に結婚していった。
今は子育てにがんばっている友人が多い。

今日はおーちゃんも一緒で、ワイワイ飲みました♪

Mに友人代表の挨拶という大役を授かったので、酔ってる場合ではなさそうだわ(苦笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2007-02-15 09:06:15
おぉ!
スピーチという大役、承ったのね!!!
応援してるよ~(笑)
飲んだほうがいいと思います、ハイ。
返信する
Unknown (akiz)
2007-02-15 23:27:11
そうか~。
飲んだ方がいいのね!
返信する