ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

36歳になりました!

2011-04-14 12:54:10 | 生活
本日、私の誕生日~♪
36歳だってぇ?!
ビックリだけど、やっぱり嬉しいなぁ(笑)


お天気もよくて、子供の見送りもスムーズで、仕事もできてて、お祝いを言ってくれる人がいて、とっても幸せな今です。



私自身の「誕生日」は、子供が産まれてからは淡々としたものですが、親なんてそんなもんかなぁと気持ちの変化が面白かったりしています。


地震や原発、不安なことはたくさんありますが、
一日一日一生懸命に、母として、女性として頑張れることが幸せかなぁと思ったりしています。


午後オフなので、のんびーり買い物しまーす(笑)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうか)
2011-04-14 18:36:27
誕生日おめでとう!

やっぱりメールが戻ってきてしまうので、こちらに来ました。

ネネちゃんの保育園生活も始まったみたいで、藤井家の新しい生活が始まるね。

体に気をつけて、家族と友達を大切に、また一年一緒に幸せに年を積み重ねていきましょう。

36歳、おめでとう!!
返信する