ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

バレンタインデー!

2008-02-14 23:18:10 | 結婚
今日はバレンタインデーでした。

皆さん、色んな方にあげたのではないのでしょうか??

さて、おーちゃんにはチョコと心を込めてイラストを描き贈りました。


おーちゃんの反応。
「何?!このキモチの悪い絵!何かストレスでもあるのか~??」

(苦笑)・・・


玉砕。

ワタシ的には傑作だったのですが(笑)

「こんな素晴らしい愛情こもった絵を贈ってくれる奥さんはそういないと思うなぁ」と自分でフォローしときました(苦笑)


→生徒さんに頂いたカカオエット パリのお菓子。カカオの香りがよく、甘さ控えめでおいしかった~♪ご馳走様でした♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2008-02-15 15:29:58
どんな絵だったの?すごいねー。見たかったわ。
一度見せてほしい♪
返信する
Unknown (akiz)
2008-02-15 21:04:51
(笑)傑作すぎるらしいので、やめとくわ。
返信する