ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

マタニティビクス!

2009-04-09 21:05:59 | 妊娠
10ヶ月が私ともう一人。


あとの方は6~8ヶ月。


「10ヶ月さん、跳ねても走ってもいいのよ~お腹をどんどん張らせて~動くのよ~」

と先生。


内容は変わらないのに、身体は重く、一つ一つの動きにハァハァしてしまう。珍しく汗かいたりして。。。


臨月がターゲットだから、簡単な動きなんだなぁとやっと気付く。

腹筋にスクワットもみっちり!!

かなりの疲労感(苦笑)


帰りに臨月同士で食事をし、互いの安産を願ったのでした。


とか言って来週もマタニティビクスに参加してたりして(笑)


帰宅後、少量の出血。
これが「おしるし」なのかしら???

大量じゃなければ病院に連絡しなくてもいいみたいだし。
すぐに出産につながるわけでもないみたいだし。


明日は検診だし、のんびーり待つとしましょう♪♪