ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

YOGA LOVES LIFE?!

2007-01-16 04:07:05 | 生活
本屋で何気なーくヨガの本コーナーへ。
そこに驚くべき本発見!

「YOGA LOVES LIFE~愛の生活編~」
表紙からしていかがわしい。なんだこりゃ!(笑)

パラパラ見る。
いかにもヨガやってなさそうな若い子がビキニに短いパレオを巻いてヨガをしている。

そして、ポーズの写真がそのアングルで撮るんだ~という内容(笑)

これって何の目的の本なんだ??

しかも、後半はカップルでツボマッサージという内容で、女の子は下着姿で虚ろな目をしたり、悶えたりしている。

なんじゃこりゃ~(笑)
いくらヨガブームだからってぇ~

ちょっと元気が欲しい時、本屋にあれば見てみてください。くだらなすぎて、笑いのある生活になるでしょう(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2007-01-18 12:55:08
わはは~(笑)なんだそりゃ!
副題が怪しいもんね(笑)
返信する
Unknown (akiz)
2007-01-19 16:08:25
そういうの見つけるのは得意らしい(笑)
返信する