ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

12歳になりました

2021-04-21 23:54:00 | 生活
娘、12歳になりました♪
感慨深いものがあります。

早いなぁ、時の流れって


去年まではお誕生日会してましたが、今年は「リクエスト」もなく、更に成長を感じます。

週7で習い事している娘にとって、忙しすぎて誕生日会できないと思っているのかも。


今日は下校後、友達が家に来て遊ぶそうで♪
もう、親といるより友達といる方が楽しいみたい。
その後は友達よりも彼氏だろうか・・・笑


夕飯は娘リクエストの焼肉屋さんの肉テイクアウト!
松阪牛の盛り合わせ
柔らかくて美味しい😋んですが、
私は胃もたれするので苦手・・・



ケーキも指定のケーキ屋さん

こちらは生クリームが絶妙に甘くなくて美味しいです❤








舌の肥えた12歳に育ちました笑