ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

PCR検査

2021-04-29 12:35:07 | 生活
父の目の調子が悪く、
視力がかなり低下してしまい、GW明けに手術することに。

もしかしたら視力を失うかもしれないので
孫の顔を見ておきたいとの事


昔気質の九州男児!
そんな弱音を吐くとは・・・


迷いましたが帰省することに。
PCR検査をしてでも帰って来てほしいとの両親の願い


渋谷でポワントのフィッティングの予約をしていたので、渋谷でPCR検査できる所を探す


木下グループのPCR検査場へ



20分程並ぶ





狭い検査場でも5分程待つ




明日の午後にはメールで届くらしい
しかし・・・
ほんとに信ぴょう性はあるのだろうか?(苦笑)

若い方が多かったなっ
私達と同様、帰省するのかな?
こうして真面目に向き合ってる若者もたくさんいますよー