ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

全身脱毛

2019-02-07 09:26:37 | 生活
かつて
義母の介護をして以来、
VIO脱毛は必ずしようと思っていた。

おしものお世話をするにあたり、
毛というものが非常に厄介だったのだ。

自分が誰の手も借りずに、老後を過ごしているという自信はないし、
娘に迷惑をかける訳にはいかない。
そうなるとVIOを脱毛しておくのは
介助してくれる方へのマナーかなぁと考えるようになったのだ。



その話を生徒さんにすると
何人かの方は脱毛しに行ったと言っていた。


ちょうど時間が空いたので
全身してみることに。
1日でやってくれ、しかも全身なのに13000円⁉
なんて安いんだー
このお店、脱毛した生徒さんの紹介だ(笑)


全身脱毛は初めてだし、
普段したことない箇所もやってくれるので、
面白さとすっきり感に包まれる。


VIOも恥ずかしいなぁと思っていたけど、
始まると、手慣れ感たっぷりに施術していくので恥じらいなく終了。


しかし、3時間ちょっとはやはり疲れた。

今後は必要な部位だけやってはどうかと
言われたので、
それもそうだわ♪
と納得。
なんで全身にしたんだろっ、私(笑)


長い目で考えてるので、
ゆっくり通おうと思ったのでした。