ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

豚骨ラーメン!

2008-07-16 20:37:28 | 料理
無性にトンコツラーメンが食べたくなり、時間も余裕だったので大牟田ラーメンを食べに行きました。


ラーメンを欲するってことは、体調がいいのです(笑)


久留米ラーメンより濃厚なイメージが私の中にはあります。


さて、出てきたラーメンは。。。

細麺にキクラゲにネギたっぷり!!
実はネギは嫌いですが、トンコツラーメンのネギ抜きは淋しいので、我慢して食べます(笑)


スープは。。。
焦がし醤油っぽい。

う~ん♪
うま~♪


麺固くて細麺。


最初のひと口は感動しました。


が、、、


こってりすぎて、だんだん辛くなり(涙)


残すわけにはいかない。


汗だくで、胸につかえながら食べました。


おかしいなぁ。
替え玉食べる気満々だったのに(苦笑)


最後に残ったのはチャーシュー。今の私にはヘビー級の難関!


どうしよう。。。


!!!!
「ご飯くださーい」


この期に及んでご飯(笑)


必死にご飯といっしょに食べました。


。。。完食


しばらくラーメンはいいかなぁ(苦笑)


後の仕事が泣きそうだったのは事実です(涙)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそ)
2008-07-16 22:16:28
おいしそ!
残さず食べて頑張ったね(笑)
返信する