ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

お家訪問!

2007-03-15 22:21:02 | 生活
親友マソちゃん宅に訪問!
第二子トオルちゃんに会いに行ったのだった。

初体面~

うぐ~可愛い♪♪
お姉さんのまちゅもおしゃべり上手でニコニコ♪可愛い~♪
写メ撮ろうと思ってたら、すっかり撮り損ねてしまった。

ママのマソちゃんはお顔ゲッソリ。。。(苦笑)

半端ないエネルギーがいることでしょう。

二人でのんびーり話し込み、穏やかな時間が流れたのでした。

ポポも連れて行ったのですが、昼寝をしなかったので帰りの電車でイビキをかいて寝ていました(笑)

ホッコリした休日でした。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそ)
2007-03-16 22:46:33
本当にありがとう~

マスミが本当に楽しそうだったよ

ああやって一緒に相手してくれてるだけでも

ママは助かるのです

これに懲りずまた遊んでね

話はかわりますが桜庭選手はさくちゃんと呼ばれているのね!

知らなかった!

実は大昔、彼のトークショーに行ったことがあります(笑)

あと「なつかしいキモチ!」のログが

先日付になってしまっているよ~

返信する
Unknown (akiz)
2007-03-17 21:02:36
呼ばれればいつでも行くよ~♪



日付!ありがとう!!

早速、変更しまーす。
返信する