ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

安定期!

2008-10-31 22:48:14 | 妊娠
ついに!!

安定期=五ヶ月


を迎えました♪


泣きに泣いた時から、一先ず五ヶ月を目指していたので、とっても嬉しい♪♪


後は、来週病院に行って、胎児の状態を確認して、医師に動いていい範囲を聞くと。


たった一日のこと。
昨日までと変わることなんて何もないのに、心がパァーっと明るくなった気持ちです。


後半の五ヶ月。
何事も起こりませんように。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2008-11-02 09:16:44
おぉ!おめでとう。よかったねぇ。
カレンダーの1日1日が過ぎるのが
待ち遠しいよね。
初産の時は、ネットで探した自分自身用の妊娠カレンダーをプリントアウトして、
壁に貼っていたような。
(2人目の時は次回の検診日すら
忘れそうだったような、笑)

この日を無事迎えることができて
家族3人、いやポポ姫もだから4人、
嬉しいよねぇ。私もほっとしたよー。
返信する
Unknown (akiz)
2008-11-03 19:48:06
うん。
色んな人に心配かけたけど、『安堵』してるよ。

カレンダー病院で頂いたから、毎日つけてるよ(笑)
返信する