ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

アフタヌーンティ!

2007-09-15 23:51:58 | 生活
友人MIKAとペニンシュラホテルにアフタヌーンティを食べに行くことに!


彼女のB.D祝いを兼ねて。スマートカジュアルって、恰好どうしよう~
なんて悩むのも楽しかったりして(笑)


お昼を軽くコカレストラン日比谷で食べ、
話していたら
「あっ、もう2時だ!」
ってことでペニンシュラへ向かう。


ロビーはモダン♪という言葉が合うと思う。
生演奏が流れ、ここでゆっくり食べるのか~
なーんて思ったのもつかの間、奥には長蛇の列が!!!

何と!
2時間待ちで、アフタヌーンティはもう完売で、待ってもドリンクとデザートしかないと言う。


ガガーン!
たった10分で完売とは。
楽しみにしてたのになぁ(涙)


で、トイレに行くとこちらも列んでいる。
トイレは数が少なく、狭い印象。


せっかくお祝いで来たのだから、、、という事で、帝国ホテルのアフタヌーンティへ。


久々~のケーキはイチゴタルト!!
うーん、食べたかったよ!ケーキさん!(笑)

ボリュームあり、すぐにお腹いっぱいで、苦しい。苦しすぎる!!
ゆっくりとまったりと話をする。
穏やかな時間が流れました~♪♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2007-09-16 22:00:59
最近さぁ、高級ホテルに遊びに行きたくて仕方無いんだよね!!(笑)
しかもアフタヌーンティだなんて、もう、どうしましょって感じよ。
私も今度つれてってー!!!

しかし、、、どこに行っても行列。。。。
都心て。。。
返信する
Unknown (akiz)
2007-09-19 11:45:16
ちょうど連休中だったしね。ペニンシュラの自慢のロビーは残念かな狭いので、すぐいっぱいになるのも納得。



平日に行けるうちにいっしょに行こうね!ゆっくりしましょ♪
返信する