ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

ポポ妊娠計画!余談!

2007-09-28 23:06:03 | ペット/シーポメ
ポポは今日も元気がなかった。

毎日楽しみな朝ご飯も食べなかった(涙)


夜は大好きなチーズの入った缶詰を買ってきてあげてみる。ペロリ♪(ホッ)


早く元気になってね。
もう交配なんて望まないから安心してね。


さて、おーちゃんはいつの間にかシーズーの交配の本を購入し、読破していた(笑)


そして、今後起こるかもしれないポポの変化を細かく教えてくれた。


この人は摩訶不思議さんだわ(笑)いや、男心とはそんなものなのだろうか?


そして、せっせとポポの生理用パンツに人間用ナプキンを貼り、履かせている(笑)


「男のやることじゃないんだけどなぁ」と言いながら。。。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちこ)
2007-10-04 22:36:13
なんていう親心…。良きパパだね。
返信する