ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

結婚式!

2007-04-07 21:53:02 | 結婚
今日は大学時代からの友人、ミカンの結婚式!!

天気もよくてよかった~


実はスピーチを頼まれていて、朝から緊張気味。。。
人前に立つのは慣れているけれど、今日は特別緊張だ~


「パルティーレ東京ベイウェディングヴィレッジ」で行われた式、挙式。

建物も新しくクラブハウスウェディングは式次第も斬新で素敵な式でした。料理もデザートもおいしかった♪♪


花嫁はこの上なく美しく、見とれる程でした。
お母様が作ったカラードレス。本当に素敵で似合っていました。


スピーチは緊張し、言う事を忘れてしまう(笑)アレレ~
なんとかスピーチし終えて席に戻ると手がブルブル震えていました(笑)

久々に学生時代の友人とも会えて楽しい時間となりました。

末長く、お幸せに~♪