ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

健康診断!

2011-02-15 09:32:47 | 子育て
4月からの保育園入園のための健康診断。


昨日は私の仕事が休み。
今日は健康診断で仕事を休む。


連休ってあまりないので、ネネと過ごす時間が新鮮で楽しい。
へぇ~と感心することが多いことに成長を感じたり。


正直、ネネのしつけを上手にしてくださってるのは保育ママさんで、私一人ではこんなに育てやすい子ではない気がしてます。
もちろん、ネネが産まれた時から持ち合わせた穏やかな性格もありますが。
仕事ができていることに感謝したり(笑)
なんだかホッとする時間でした。


健康診断の時間はちょうどネネのお昼寝の時間で、起こされた彼女は大泣き、測定拒否!!!


まぁ、仕方ないか、、、


身長だけはどうしても測れず、宿題となる。


低月齢のお子さんが多く、誕生日からするとネネが1番お姉さんとなるらしい!?


がんばれ~♪