ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

マサオ君永眠!

2006-12-13 22:55:03 | ペット/シーポメ
テレビ「ポチたま」で人気の犬、マサオ君が永眠したらしい。
享年7歳。
リンパガンだという。

時間がある時は必ず観る番組で、愛嬌たっぷりに日本中を旅するマサオ君だった。

テレビに出続けるって動物とっては負担なんだろうなぁ。
食べ物も人間の味付けされたものよく、与えられてたし。

「ポポには長生きしてほしいね。。」

「そんな悲しい現実言わないでくれよ」
しんみりした二人でした。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそ)
2006-12-14 22:42:43
え~!マサオくん死んじゃったの!しかも7歳!

やっぱテレビ出演とかストレス多いんだろうなぁ

う~んつらい…。

生活とか食事が擬人化されるほど負担が増える気がする。
返信する
そうね。 (akiz)
2006-12-15 00:09:50
全くそう思うよ。

テレビに出てる動物たちが可哀相になってきたよ。
返信する
Unknown (こけ)
2006-12-16 16:58:32
そうですね。でも、マサオ君は、幸せだったとおもいます。だってマサオ君は、みんなに愛されていましたからね。
返信する