ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

ケアンズ一日目!

2007-02-18 02:27:29 | 結婚
朝の四時半に到着。

アーリーチェックインで「ケアンズヒルトン」へ。

疲れて果てて、二人でダラダラねっころがって午前中を過ごす。


ケアンズは雨期で雨は降ったり止んだり。天気がはっきりしない。

少し街を歩き、Macを食べた。
私は行った国で必ずMacを食べる。国ごとに味が違っておいしいのだ。

ケアンズのMacはビーフの味がしっかりしていて日本より全然美味しい。


ホテルに戻りプールで遊ぶ。これが楽しかった。
ほとんどプライベートプール状態なのだ。
二人でリラックス。

夜はまた街に出て、今日だけ食事がついていたので、別のホテルで食事。

これがまずかった(苦笑)かなりまずかった。。。
まっ、こんな事もありますかね。

繁華街を歩いて帰るが、お土産が古い。自分の為に何か買おうにもアクセサリーにしても、服にしても何だか古いし、東京で買った方がいい気がする。

まっ、明日考えるとして。。。