ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

キドキド!

2011-07-28 09:21:20 | 生活
ボーネルンドが運営する「KIDKID」


おーちゃんが休みで、ネネも元気になってきたので、連れて行ってもらう。

私は仕事。


ボーネルンドのフリーペーパーを読んでいたら、「いいなあ、いいなあ、ネネちゃんいきたいなぁ」と元気な時に毎晩フリーペーパーを持ってきて言っていたので(笑)



自宅から車で20分ほどのキドキドへ連れて行ってくれたようで。


おーちゃんもネネも大興奮に楽しめたらしい。

「楽しかったなぁ~トランポリンみたいなの、1番楽しかったよ」とおーちゃん(笑)
結局、楽しくて2時間遊び続け、お昼も食べず、車の中で即寝だったらしい。


親子で楽しめてよかった♪


料金設定はちょい高め。
でも、楽しいからいいみたい。


明日からまた頑張ろうね、二人とも!♪