ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

まるで猫!

2007-07-20 16:19:11 | ペット/シーポメ
昨日のブログの写メを撮る為に、テレビボードに乗せたら、冷たくて気持ちがいいらしくテレビボードの上で寝ています。

ポポが(笑)
まるで、猫なんだなぁ。猫好きな私としては、犬と猫のイイトコ取りみたいで嬉しいんですが。。。


本日、ある会社の給与査定終了!!
その査定会場に昔、いっしょのクラブだったイントラさんが。


「お~、久しぶり~」

「お花屋さんにはなったの?」

「???」
誰かと間違えてるらしい(苦笑)

「うーん、なかなかお金貯まらなくてね」と答えておきましたが。。。いいのかな?その応答で(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2007-07-22 16:56:47
たしかに猫ちんだ~

か~わいい!(笑)

犬は暑がりだから、その家の一番涼しいところを知ってるんだってさ!
返信する
Unknown (akiz)
2007-07-22 23:35:10
ほぅ~

納得!!

今は冷凍庫に張り付いて寝てます(笑)
返信する