ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

テレビ狂想曲!

2007-07-19 00:13:39 | 生活
届きました~。

42Vは狭いうちの家には大きすぎで、二人で慌ててしまう(笑)

「大きすぎだよ~」
「普通は32、37Vだって会社の人に言われたよ~」


確かに。
どうせ買うなら大きいものを!と買ったものの、狭い部屋ではテレビが迫ってくる感じが。。。(笑)
ますます引越したくなるが、ペット可のいい物件が見つからないのも事実。


戦後、テレビが家庭に普及した時はこんなだったのだろうか?という感じで、あーでもない、こーでもないと話す。


携帯電話といっしょで機能はたくさんあるけど、果たして使いこなせるかは微妙。。。
二人にとっては新鮮な出来事になりました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2007-07-22 16:55:07
確かに42はでかいね~ワッハッハ

でもまぁふたりはそのうちデカい家に住みそうだから

いつか今日の日を笑える日が来るさっ
返信する
Unknown (akiz)
2007-07-22 23:36:18
そうなることを願う!(笑)
返信する