ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

習い事

2014-02-20 12:48:02 | 生活
インフルエンザにならず生き残った私ですが、ここにきて風邪です…

こんな時は仕事がツライ(苦笑)

さて、先週の土曜に、ネネの通うバレエ教室で大人のバレエ&ピラティスクラスがあったので体験しました。

20数年ぶり!!(笑)

体幹を意識しながらのバレエってすごく新鮮で気持ちいいものでした。小さい頃のバレエはただ必死に踊ってた感じ。
バレエもやりたいけど、ピラティスのパーソナルトレーニングを受けることにしようかなっと。


人を指導することはあっても、人から指導されることは最近ほぼなかったもので。
自分の身体を作り直したいし、この腰痛から開放されたいんで、先生と都合を合わせて仕事の合間に通うつもり。


脱いだら凄いアラフォー目指します(笑)