ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

将来設計!

2007-03-05 23:06:54 | 結婚
おーちゃんにフッと言われる。

「子供は欲しくないのかい?」

ギクッ。

最近かなり精力的に仕事をしている。

何も考えてないわけではない。でも、仕事が楽しい。

子供が欲しくないわけではない。
神のみぞ知ることではないのかなぁ。

おーちゃんはとにかく子供が欲しいようで。

「今、私たちに必要なものは何だろう?」
この気ままな生活なのか、子供なのか、家なのか。

二人で押し黙ったのだった(苦笑)

夫婦になるってこういうことなのね~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2007-03-06 18:53:02
難しいよね~(苦笑)
うちも結局結論をお互い出さないまま
気付いたら2児だよ。

そう、神様が知ってるのよねん。。
返信する
Unknown (akiz)
2007-03-06 23:46:59
うん。そうなんだけどね。

片方が非常に欲しいと片方は苦しいもんなんだね(苦笑)
返信する