ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

いまさら、、、!

2007-06-18 00:43:15 | 生活
しまった!!

ここ数日、少し痛みがきてたのに、調子にのって辛いもの(刺激物)を食べたので、シクシクきています。。。

薬飲んだので、あと数十分で治まるでしょう(苦笑)
さて、今更ですが、、、
さっきテレビで初めてDJ OZMAの曲を最後まで聞いたのでした。

うーん。
どうしてこの曲が???
売れる?


ジェネレーションギャップだわ(笑)

昼間、レギンスのボダー柄を履いていたら、おーちゃんに
「何で、パジャマ着てるの?」と言われる(笑)

夫婦して、化石になりつつあるのでしょうか??(苦笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2007-06-21 22:34:37
わかりますよ…。

若い子のはわかりませんね私にも…。

化石度で言うとわたしの方が断然上よ(笑)
返信する
Unknown (akiz)
2007-06-22 03:08:43
(笑)化石度で勝負するのは、切ない~!
返信する