ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

40代の脱毛

2019-12-12 09:28:54 | 生活
VIO脱毛を始めて、5、6回目でしょうか?

かなりさっぱりしてきました♪

そしてかなり衛生的。
非常に快適♪

施術は最初は恥ずかしい気持ちもありましたが、
今では慣れたもので、担当者の技術力で痛みがかなり違う事も分かってきました。
(Iラインの粘膜の箇所の照射は痛みがあります)

驚いたのは、最近休みがほとんどないので、途中痛いにも関わらず、寝てしまったこと。
寝れるんだーーwwww


清潔になってくると
もっと毛を無くしたいと思ってしまうのは人間の欲深さなのでしょうか(苦笑)


仕事で老人施設にも出入りしてますが、
年を重ねると男性ホルモンが優位になるので、女性でもヒゲが生える方も多いです。

でも、そういう施設では女性のヒゲまでなかなか手入れしてくれませんので、
VIO終わったら、顔だなぁーと
老後を考える私なのでした(笑)