ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

バレンタインの贈り物!

2006-02-14 23:19:21 | 生活
お昼に大きな箱が届いた。なんだ~、なんだ~。
友人まそちゃんからの贈り物。大きな観用植物。箱をそーっとそーっと開けてみると、立派な弦をまいた植物が!!重い!
ひゃ~
何か贈り物があるって言ってたけど、こんな立派なものを!「オカメツタ」というらしい。
六年前の誕生日にまそカップルからもらった楓のモミくんを先月の空き巣で折られてしまい、がっかりしていたとこだった。ちなみにモミくんの残骸は部屋のインテリアになっている(笑)

植物が部屋にあるだけで和む。今日は天気もよく、淡い光のなかにいたので、更にほんわかした気分に。今度は誰にも折られないように、ポポに葉を食べられないように大切にするよ~ありがと!まそちゃ~ん。
うちの長寿植物は20歳の時に母にもらった「クリスマスカクタス」です。なが~

それから、今日、チョコ下さった生徒さん、本当にありがとうございます~♪じっーくり味わって食べますからね☆

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー (まそ)
2006-02-18 22:05:17
オカメツタもakizの家にいけば

なんかそれらしく映るなぁ!

きっと喜んでるよ!サンキュッ♪



ポポは葉っぱ食べるの!!

猫ちゃんみたーい(笑)



こちらこそ素敵なバレンタインプレゼント

ありがと~!!
返信する