ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

舞台!

2006-10-27 23:33:03 | 生活
渋谷の元生徒さん、Oさんの舞台を見に行きました。
他の生徒さんもいっしょです。打合せが長引いてしまい、間に合わないかと思ったけどギリギリセーフ。

本当に楽しくて、無邪気に笑いました。舞台のライブ感っていいなぁと改めて思いました。夢を与える仕事。自分の経験出来ないことを感じれる貴重な空間。

隣にいたRちゃんには「せんせー笑いすぎぃ~」って言われるぐらい笑った時間でした。

そのあとはみんなで飲みに行き、またまた楽しい時間なのでした。

今日は仕事も新しいプロジェクトが始まる話あり、観劇ありで楽しい一日でした。
今日も一日いー日でした♪

→10.26-29
シアターグリーン
くれない荘の約束(ルール)5doors
コメディ・ユニット
賞味期限