ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

日曜日!

2009-08-30 23:04:49 | 生活
yaecoさんちに遊びに行きました。


遊びに行く前、久々に化粧をしているとおーちゃんに

「化粧するとまだまだ若いねっ」
と言われる。どういう意味でしょ(笑)
いつもスッピンの頭ボサボサだからなぁ。妻として反省(苦笑)


yaecoさん、四児の母なんで、強さが違う!!
頼れるというか、太陽のように子供たちを包んでいるというか。
育児の色んな話ができて、穏やかに過ごしたのでした。


私も育児の話をするようになったのねぇ(笑)


今日は涼しかったので、えーと二ヶ月前ぐらいに着てた服をっと。。。アララ、小さくなってこれじゃ苦しいなぁ。可愛かったのにもう着れないんだ。


赤ちゃんの成長ってホントに早いんだなぁ。私の心も成長したかなぁ(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2009-08-31 21:56:48
akizは化粧してもしなくても
変わらないから安心してよ~
多分気持ちが変わるのね
それを敏感に感じ取るところは
さすがおーさんです
返信する
Unknown (akiz)
2009-09-03 20:48:22
そう言ってくれるのはマソちゃんだけよ~。大事にしなきゃ(笑)
返信する