ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

家族で美容室!

2009-07-08 20:23:24 | 生活
もう我慢できない~ってことで、美容室へ。


仕事が休みなおーちゃんにネネをお願いして。


今日のスケジュール。

私→ネネ→おーちゃんの順番。


私は10年ぶり!?ぐらいでウェーブに。
本当はバッサリ切ってスッキリしたいんですが、なかなか行けないのと、2時間ぐらいで済ませようとするとストレートよりウェーブの方が早いので。


久々、一人になりリラックスするかと思いきや、ネネ、大丈夫かな?とかおーちゃん慌ててないかな?とか、やきもきした時間でした(苦笑)


私が終わってネネ。
髪が多過ぎで、首や耳、生え際のアセモがすごい!可哀相なんで切ってもらいました。
「丸坊主にしてください」
と言うと
「女の子なんだからやめとくべきだ」
と言われ納得したのでした。
店長さんに「三本の指に入るいい子ちゃんだったね」と褒められました。
よく頑張った!


そしておーちゃん。

ポポも店内に入れてくれたので、ソファでジーッと待ってたようです。


私とネネは先に帰りました。


という訳で家族総出でお世話になったのでした。ポポまで入れてくれて本当に有り難い♪♪


ネネのカット代はお祝いということで無料でした♪♪わ~い♪


帰宅したおーちゃんが
「akizが美容室行くと大変なんだね」と疲労困憊で言ってましたが(苦笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2009-07-10 16:53:16
気持ちは落ち着かないけれど少しはリフレッシュできたかな
マスミもかなり髪が多いけれどいまだに美容院デビューはしてないよ(笑)
返信する
Unknown (akiz)
2009-07-12 23:02:58
マソ家にはトシちゃんという素晴らしい美容師さんがいるからいいじゃない♪♪
返信する