ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

お墓参り

2021-08-09 11:58:13 | 離婚
朝から娘をディズニーシーに送り(同じ学校の友達と子供だけでINしてます)、


今日は何しようかなぁー
と昨夜からソワソワ

会いたい人もいるけど、コロナ禍会って気を遣うのもなぁ・・・


トレーニングの予約入れようとして予約いっぱいで✕

家で1人でやろう・・・

美容室は〇


さて、シーの帰り道


離婚した夫の母の命日な事を思い出す。


Mさんが会いたがってるのかな?


通り道ではあるので花を買ってお寺に向かう


誰にも会いませんように・・・
もちろん元夫にも
(面倒なので)




血の繋がった孫を見守りください
繊細で生きるのが大変です
息子さんに似たようです
息子さんも新しい生活をしているようです
見守ってあげてください


何故かお願いしてました
元夫の事はいまだに嫌いだけど
彼が幸せになれば
私と娘にまとわりつかないはず・・・


誰か来たら嫌だなぁと
焦りながら早々に場をあとにする


今日は台風の余波で雨が降ったり止んだり・・・
天気はグズグズですが
心はスッキリしています