ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

変化

2014-06-26 11:45:00 | 生活
ピラティスのプライベートレッスンに通うようになって3ヶ月。

内容は慣れてきた分、濃くなり、汗だく、筋肉痛ですが、何より爽快感の身体の変化が楽しくて、楽しみになっています。


人から指導を受けることがほぼないので、自分の気づかなかった身体の使い方の癖や、アンバランスさを感じれることが何より面白い!!


ここ数年、あまりの腰痛で深夜に座らないと寝れなかったのが、毎日質の高い睡眠が取れるので、調子がいい!


生理痛もなくなり、股関節の鈍い痛みもなくなり、私にとってはいいことずくめなのです。


その先生、スタジオの経営者としても尊敬してるんですが、将来的な話を聞いて、更に尊敬したのでした。

私ももう一度、一から勉強し直そうを思っています。

半年がかりの資格取得で、帰りが21時ぐらいになりそうなので、ネネがもう少し大きくならないとなぁ…と焦りを感じたり。

でも、また目標ができて働き甲斐がありますよ(笑)