ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

車内でオペラ?!

2006-11-06 18:01:51 | 生活
夜の仕事に向かう電車内。
ぼーっとしていると歌声が聞こえる。
「ん?」気のせいか。。。。

また聞こえる。
女性の甲高い声。。。。
「なんとか~なんとか~ヒョロロ~♪」みたいな。

よく見回すと40代後半と見られる女性が耳にはイヤホンを付け譜面を見ながら歌っている。

笑いそうになったので、顔を隠して咳込むふり。

声が漏れてしまう程、没頭しているのだろうか。私も仕事の振り付けに悩む時、足だけステップの練習したりするので、何となく気持ちは分かるのだ(苦笑)


その後も彼女の靴でリズムをとる音、たまに漏れる「ヒョロロ~」な声は車内にこだましていた。

無機質な電車内。
たまには生歌もいいもんだ?!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2006-11-06 23:16:18
いやー。(笑)
ま、迷惑かけてないから、いっか!
返信する
(笑) (akiz)
2006-11-06 23:56:43
そうね!!
楽しい車内でした♪
返信する