ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

さすが!すーさん!

2006-02-21 23:49:07 | 仕事
肩があまりに凝ってたまらない(じっとしてるとイライラしてくるぐらい)ので、レッスン後、すーさんに一生のお願いだから肩を押して下さいとお願いしたら、「ヒィ~」と言うぐらい押してくれた(苦笑)
「おばあちゃんの肩みたいですよ」
「やばっ」(苦笑)
さすが、有資格保持者。おかげで、スッキリ!!!この仕事に就かないのがもったいない!
ついでに、肩のツボまで図解で教えてくれた(笑)困った時はすーさんです。何もかも頼ってばかり。。。
「いっしょにやるのもあと2回ですね」
「早いですね。。」
なんだか、本当に淋しい。あなたがビジネスパートナーであることがすごく嬉しいです。ありがとう、すーさん(涙)

「まだ後2回あるんですから、その時に挨拶しましょうね!」なんだかしんみりしてしまった二人でした。。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2006-02-23 10:39:33
この狭い社内でさえなかなか気の合うビジネスパートナーなんていないから、

とても恵まれたことだねぇほんと。

きっとまたどこかで縁があると思うよ、そういう方とはね。
返信する
そうね! (akiz)
2006-02-23 23:56:29
本当にいい縁だったと思うなぁ。
返信する