ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

まさか!

2006-01-26 16:36:25 | 生活
母が田舎から知り合いが作ったお米を送ってくれた。いつもいつも有り難い限り。

お礼の電話を掛ける。
母「そっちはホリエモンで大変やろ?」
私「私株やらないからあまり。。。」
母「そうね。こっちは大変よ!」
私「え?何で?」
母「ライブドア株買っちょったんよ!いや~、損したわぁ。」
私「えー!!!お母さんが株~!!!」
聞けば数十万円の損だとか。それだけでよかった。

「また上がらんかねぇ~。他もあんまりよくないわぁ。」だって(苦笑)

田舎の母が株をやっていたなんて!まさか!まさか!!!いや~、驚いた(笑)インターネットも携帯のiモードも使えない母が。証券を扱うところもない田舎で。いったいどうやって。。。(笑)

そんなハイカラな母が私は好きである。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2006-01-26 22:18:26
まさかっっっ!!?byまそ&トシキ



・・・。ふたりして「えぇっっ?」っと絶句してました。

あまり笑い事じゃないけれど、

すごいトピックスありがとう(笑)

おかあさま、さすがだわ。でもね、

お金がある人のところにはちゃんとそういうお誘いは

くるんだよきっと。

ライブドア株は買いも集中してるから、

様子見てて良さそうな気がする。

返信する
そう! (akiz)
2006-01-26 23:50:39
笑い事でないけれど、笑ってしまう。

誰が入れ知恵してるのやら。。。(苦笑)
返信する