ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

田中さん!

2007-10-31 03:27:50 | 仕事
姉親子は帰っていきました。今度はゆっくり来てもらえたらと。


さて、家の電話、さらに、携帯に「田中さん」から仕事の依頼の電話が。


しかし、家の電話は個人レベルでは教えていない。


いったい誰だろう??


携帯のアドレス帳を開いてみると、
多数の田中さんが!!!(笑)


どれがどの田中さんなのかさっぱり分からない(驚)いや、そんなに田中さんたちと仕事の話をしていたことにも驚いてしまった(苦笑)


私のズボラな性格が露呈したのでした。今度からはお名前も聞かなくちゃ。。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (まちこ)
2007-11-09 18:07:45
田中さん、誰だか、どの田中さんだか判明したの?

かなりウケました(笑)
返信する
Unknown (akiz)
2007-11-10 02:46:47
う~ん。。。。(苦笑)
返信する