ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

2014年総括

2014-12-31 14:05:56 | 生活
年末をいかがお過ごしですか?
私は30日が仕事納め。

保育園の友人に音色を預けて、ギリギリまで仕事でした。

大掃除は業者に頼んだ分楽でしたが、31日の早朝まで細々と掃除していました(苦笑)

これから大分に帰ります。

さて、今年は出逢いの年でした。
音色のバレエの先生にとの出逢い。
私のピラティスに繋がりました。

イベントでの出逢い。
特に区内の保育園の保護者の為のイベントにお呼び頂いたのは、同じ働くお母さん達と貴重な時間の共有ができ感謝しています。


義父母の食事作りも頑張りました♪

色々あったけど、楽しい思い出が多いのでそれでよしかなっと。
友人や両親、家族の健康に感謝しています。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します♪