ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

姉親子!

2012-07-27 02:44:20 | 生活
水曜日から姉親子が来ています。

水曜日はネネは発熱。
仕事が休みだったおーちゃんにお願いして出勤。


ぐったりしていたんですが、小学生のマリンお姉ちゃんと会って、熱が吹っ飛んだらしい(笑)


今回は引っ越し準備で、事務手続きやら、九州から荷物を運んだりやらで姉は大忙しだ。


猛暑なんで、バテなきゃいいんですが。


ネネはお姉ちゃんに金魚の糞のようにくっついて回っていて、とにかく嬉しい、楽しい~♪って感じ(笑)


今日は熱がひどくなりそうだと休みを取っていたので、じゃぶじゃぶ池で遊んだりしてました。


「東京ってゴミゴミしたイメージだったけど、悪くないね!」

マリンが言ってました(笑)


おばさん達がが暮らし、あなたがこれから暮らす街は東京の中でも田舎なのよ~と言いそうになるも、いづれ分かるだろうってことであえて言わず。


おーちゃん、女ばかりの騒がしい家になり、少々お疲れ気味。ありがとね!