ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

誕生日の誓い!

2008-04-14 14:27:23 | 生活
33歳になりました~♪

ワ~イ、ワ~イ♪

朝から色んな人にメールもらい嬉しい限り。幸せ者です。


さて、今日は朝はダンスレッスンからスタート。
「Zumba」の将来的にMasterトレーナーになるであろう坂口先生のサークルに行ってくる。

純粋に楽しい。気持ちー。お子さんいるのに、腹筋は割れ、ヘソピアスがよーく似合う。
パワーや説得力のある人って心もデッカイ。
見習わなくては。
調布まで行ってよかった。


33歳は。


欲張らずに過ごしたい。
だからこそ、自分に言い訳しない人でいたい。

そして、健康に(苦笑)


→親友マソちゃんのプレゼント♪
マチュが描いてくれた私(笑)
すごく似てる!とおーちゃん大ウケでした??

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (まちこ)
2008-04-14 23:16:53
お誕生日おめでとう。
いつも心穏やかになる日記を楽しみにしてるよ。また美しい心で一年過ごして女っぷりに磨きをかけてね。

素敵なお誕生日だったのね。というかプレが長いわよ(笑)お誕生日週間が。
楽しいことは長いにこしたことないね♪

調布まで来たなら、もうちょっと足をのばしてくれたら…

返信する
Unknown (akiz)
2008-04-17 00:04:21
年甲斐もなく、年々誕生日が嬉しいんだなぁ(苦笑)
この嬉しさいくつまで続くやら。。。。
返信する