ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

前夜祭!

2008-04-05 13:01:21 | 生活
おーちゃんの誕生日前日、おーちゃんの幼なじみ久さん、私も誕生日が近いという事で、お祝いホームパーティー♪

朝、サラダの準備とキスと甘エビの下準備をして仕事へ。


戻るとおーちゃんが生本マグロと蟹を用意していて、さらに!ブラックタイガーを用意し、「これで海老の養老揚げと海老フライを作る」と張り切って用意していた。


「今日の主役なんだけどなぁ。」(笑)


という訳で、おーちゃんが30数尾の海老を料理し、蟹の刺身に、ボイルに、マグロを切ったりとよく働いてくれました(笑)


私が用意したのはサラダとキンメのホイル蒸し(試してみたかったので)ぐらい。


さて、会はいつもメンバーでPちゃんにマサさんファミリーにジュンさん。


みんなでワイワイ、ケラケラ楽しい夜になりました♪♪


こんなに食べ切れないと思っていた料理もキレーイに食べてくれ作った方も嬉しいのでした。


美味しいものをみんなで楽しく食べることが、1番の喜びで贅沢だなっと思うのでした。