ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

がんばれ!SAKU!

2007-03-12 22:54:06 | 生活
久々にSAKUちゃんを見た!
SAKUちゃんは大好きな格闘家。そのファンサービス精神に心が痺れるのだ。
おーちゃんに至っては結婚式のお色直しの曲に選んだぐらい(笑)

しかし、今日、SAKUちゃんのインタビューを聞いていると、すこーし心配になった。
SAKUちゃん、パンチドランカーになったんじゃないのかな?もしくは、なりかけなのかな?
なんとなく、しゃべりがスムーズでなかったので。

素人目だったら、すみません!

ファンとして、いつまでもリングの上のSAKUちゃんを見たいですが。
無理せずなんて無理だけど、健康にがんばって頂きたい!!

一先ず、勝利バンザーイ!!♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそ)
2007-03-13 14:13:50
そういえば数日前にとしちゃんが試合観てたなぁ

真澄がいるからあまり見てほしくないんだけど仕方ないのよね(苦笑)

さくちゃんて誰~?
返信する
Unknown (akiz)
2007-03-15 00:38:28
サクちゃんはサクラバ カズシってベテラン選手だよ。
返信する