ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

考え込む!

2008-01-23 21:59:41 | 仕事
東京は二年ぶりの雪でした♪寒かったですね。


パワーヨガレッスン中のこと。


フィニッシュポーズも終わり、シャバに入った時に、、、

60代ぐらいの男性が勃起していて、天井に向かってテントを張っていた(笑)


こんな経験は初めてだ。


それがいけないことなのではい。生理現象なのだから。


おじさんは寝ているのだろうか?
それとも、何かをイメージしているのだろうか?
それとも、あまりに心身共にリラックスしているからなのか?


そこが知りたいのだ!

女性には解らないことなので、考え込んでしまう。


誰か教えてくださーい。
帰って調べようと思いますがそんな文献見たことがない(苦笑)


→洗濯物に寝るのが大好きなんです、ポポ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まそちゃん)
2008-01-23 22:10:14
寝入りしなとか、起きしなってなりやすいみたいだから、
それと関連してたりするかな?
いずれにせよ、さすがにビックリするよね(笑)


返信する
Unknown (akiz)
2008-01-24 00:12:16
ふむっ。

そういうことかなぁ。安心してたんだなぁと考えることに(笑)
返信する