ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

娘のその後

2020-10-17 11:16:27 | 生活
11歳の娘。

父親の一件があって、お腹を壊し、食欲が減り、かなり心配しました。

突発性の副腎疲労だろうということで
食事の改善。

とにかくタンパク質中心の食事にし、
おやつ前にも
出し汁に亜麻仁油をたらしたスープを飲んでからのおやつに。

アミノ酸の補給は学校でもしてもらいました。


タンパク質を中心とした食事は
すぐに娘のお腹の調子を整えてくれました。


最近の娘の好きなおやつは
竹輪
ゆで卵の白身のみ


なんて健康的なんだろっ(笑)


「リカバリーがレジリエンスへ
ココロとカラダは1つ」


今回も信頼している先輩に相談して、
食事療法にすぐ入りました。

やっぱり口に入れるものって大切だなっ


高圧酸素カプセルに行き、体内から回復を促している所。
かなり元気になり、食欲も戻ってきた!


子供は元気じゃないとね。
親も元気がでませんね。