ラララ~なアラフィフLIFE!

20代からインストラクター。30代で結婚・妊娠。40代でシングルマザーに。
47歳で転職。
人生はラララ~ですね

メルカリ初出品

2020-10-10 23:08:00 | 生活
年内中にやりたかったこと。

断捨離

コロナ自粛中、かなり捨ててきたけどやっぱり捨てれないものもあり、
意を決してメルカリ出品することに・・・


写真を撮る
コメントする
購入希望者に対応する
発送する

どれも簡単そうだけど、面倒と言えば面倒。


発送の際の箱や緩衝シートなども用意したし、
出勤中のバスの中で次々出品。


出品1分で1品売れる


「うれしーーーー♪」


面倒なんて言ってたのに(笑)


仕事が終わって、スマホを確認すると更に2品。
何だかんだで5品売れました。


「タモさんが言ってたの当たってる~」
CMで20分以内に売れるって言ってた


全部、娘のコレクションのすみっコぐらしのぬいぐるみで、プレミアついているものを安く出したので売れたんですけどね。

(娘に許可をもらって出品し、売上金の内1万円は渡す約束をして、売却している)


仕事が終わって発送しましたが、これは面倒だった・・・

匿名でお互いやり取りできて、全てコンビニでできてしまうのは、今後に繋がりそうですけどね。